CrossPoint@BBS

15678
お疲れ様です。 - 鋼鉄蒸気 2014/04/05 (Sat) 21:45:30
以前からちょっとおっしゃっていたミコッテ種族の口の中問題ですが、私の環境でもミコッテ種族は透過して髪の毛が見える状態になっておりました。
なので、睫毛Modを落とした時にその中に一緒に入っていたメッシュとテクスチャフォルダの中にあった口の中のファイルをリネームして使用することで対応できるようになりました。

http://blog-imgs-70.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/20140405213721169.jpg

リネームしているので他に共用している種族があったりするとなにか影響が出ているかもですが…。

それにしてもダンシングえみさんバインバイン(ノ´∀`*)
お疲れ様でございますー - Emina@管理人 2014/04/07 (Mon) 23:01:49
お久しぶりでございます。
ブログにコメントできず申し訳なく思いつつも、いつも楽しく読ませていただいておりますm(_ _)m

>口の中問題
あぁ、そちらもでしたか。となるとこの症状はミコッテ種族特有の問題なんですかね?
ファイルを直接弄るのは初めての経験ですので、少しずつ先達が残した情報を読み解きつつおっかなびっくり試しております。
早い所形にしたいと気ばかり焦ってますが、失敗しないようにしたいところです(汗

>バインバイン
実は当時導入してた現代的な服装が、あれしかなかったのでしたw
DMRAの服装なので、こぼれないとわかっていてもちょっと冷や冷やする服装ですねぇ。
一応ウチのサイトは「一般向け(?)」ですんで、なんとか今後もギリギリ枠を追及していければ、とw

…鋼鉄蒸気さんのところの娘さん達が現代風の服装着てる所も見てみたいなぁ…(チラ
無題 - 鋼鉄蒸気 2014/04/08 (Tue) 20:39:32
再びお邪魔します。

口の中問題は本来なら新種族として作って登録するのが一番安全かもしれません。
そのままリネームで放り込むとLop系の種族の顔がおかしなことになっちゃったりしますね。
ミコッテ意外にも追加種族の一部にこの問題があるみたいです。
詳しく解説されていらっしゃる方がいますので参考にするのが一番の近道かもです。
私もちょっとやり直そう(;´Д`)

DMRA体系は私もプレイを始めたばかりの頃に導入しておりまして、過去の記事とか見るとメルザがあの体型だったりでかなり黒歴史となっておりますwww
Copyright (C) CrossPoint@BBS. All Rights Reserved. designed by ymkwt