CrossPoint@BBS

15614
とりあえず・・・? - Emina@管理人 2013/04/07 (Sun) 19:56:28
サイトのアップデートの不具合は復旧したような、しないような?
様子見つつなんとか進めていきます(汗
お疲れ様っす - 鋼鉄蒸気 2013/04/11 (Thu) 16:19:50
オブリの方も何やら大変なことに(;´Д`)
なんとか入れ替えも終わったみたいですね。
ちょっとドキドキいたしましたw
ウチのキャラ再現のために再構築とかなっちゃったら目も当てられない状態でした…orz

そして、ここにきてくるみを再現する人がPOPしてしまった感。
おめでとうございます、あなたが初でございますw やった!! 

ちなみにもしかしたらですが、iniファイルで「bFaceGenTexturing」の項目を変えていると、妙に薄味の顔になっている時があります。
私のSSよりも眉毛が薄かったりした場合は要注意ですw

ギリギリセーフ?! - Emina@管理人 2013/04/11 (Thu) 20:24:07
毎度どうもです~。

本文の通り、初心者が陥りやすいミスに見事に嵌ったってカンジですね。
やー、MBP++入れ替えた直後に起動すらしなくなった時は笑うしかありませんでしたが、なんとかなりましたよ!
逆にこういった機会を与えていただき感謝でございますw

>あなたが初でございますw
とりあえず登録できたことが嬉しくて、早く出そうと焦った結果にございますww
髪形登録、まだ仕掛中ですのでもう少々お待ちを;

>薄味の顔
印象が違うもので、丁度お伺いをしようとした所でした。
LopminiIIの追加パッチを当て忘れたのが原因かと思ってましたが、そうでもなかったのでしょうかね。
至急確認してみたいと思います。

それでは、また~。
Copyright (C) CrossPoint@BBS. All Rights Reserved. designed by ymkwt